2009年03月22日

バンクシーとノマドロジー(遊牧論)4

つづき

このような商業主義への反発には、バンクシー自身『壁と平和』のなかで Brandalism ブランダリズムとわざわざ造語までつくっちゃってる。 文字通り vandalism 荒らし と、brand をかけて。

射程を十分にとってあくまで周辺からヤジをとばすようなwやり方で、いかにもノマド的。ここでもやはりバンクシーの匿名性が効果的だ。

フーコーが『監視と処罰、監獄の誕生』で主張しているように、もし現代社会が国家機構によって植えつけられた監視と処罰のメカニズムであるならば、バンクシーは自分を匿名にすることによってその監視を不可能にしている。もちろん彼自身かたっているように、匿名なのは公共物破損(落書き行為)を繰り返している奴らにとってはあたりまえかもしれないw が、ここはあえて強引にバンクシーとポストモダニスムを結びつけたい。いや、なんとなく。

なんか疲れてきたので、次回でサラッとまとめておわりにするっす。

posted by ろんどな at 14:37| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/frtg3t5/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 20:38

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/l60jp4k/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:14

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/2pn8thm/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:35

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/qe4bti7/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 06:28

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/45zwsyb/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 14:54

【 お☆に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メるッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお☆に−してる時に硬くなった息子を見せてやったら
自分から足をぺろーんと広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の 性 欲 には逆らえないんだねーwwwww

http://bULL.waOOooN.net/ej-1fib/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月22日 12:41

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/ais8p79/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 20:23

http://Zoom.Sersai.com/qhtwy5p/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:27

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/0-grvoj/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:12

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/7hndcou/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:20

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/zml6hr0/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:08

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/dknuy9d/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:09

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/3bw9dn0/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 12:44

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/1za0tjy/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:07

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMoRingo.net/tell/06so0vc/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 12:01

http://ome.world-wife.com/c2pzlox/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:23

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/xub5pg0/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 08:55

このサイト
http://hong.findeath.net/3a2lowk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:07

http://acmahsjfms.com/tx/yf0avmj/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:58

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/2obg5pb/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/81vf-js/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:59

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/wynmkbd/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:09

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/8bfr8vw/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 05:20

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/x1j1liv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:49

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/4jpu-sj/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 14:19

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/ychi5-y/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 09:19

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/4c-tbnw/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:08

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/w0hu8z5/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:07

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/7yw3rjg/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:30

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/zv459h9/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 08:27

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/he1soy9/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 08:23

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/jjrdma5/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:25

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/72hwzg6/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 23:11

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/7y9ugiz/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:54

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとちんちんイジられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://cybersyndrome.info/nsk/ut62v0s
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 15:25

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jvx1lr4.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 22:25

http://tia.KwsKKKst.net/hhzlkdu/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 18:56

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://3o4-wcy.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:22

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://5l4-nh4.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:34

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:53

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://71nxq22.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 14:22

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/9w0eqja/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 11:48

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/4i5o675/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 07:13

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/0ptus8t/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:27

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://0ibx21w.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 06:27

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cx9bhgd.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月21日 04:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dpss8y6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:57
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 15:40
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116046216

この記事へのトラックバック
×

